CARD PRO SHOP アリオン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

遊戯王:2,014年4月制限確定

ばんは。フカチェンコです。


もう既に、ネットなどでご存知だと思いますが、4月から新制限をお知らせします。

【新禁止】
《ゼンマイハンター》
《血の代償》
マイティ戻して、ハンター禁止。


【新制限】
《焔征竜-ブラスター》
《巌征竜-レドックス》
《瀑征竜-タイダル》
《嵐征竜-テンペスト》
《発条空母ゼンマイティ》
過去3回もパーツが規制されながら、常に環境トップに君臨した征竜がようやく終わりを告げました(多分)。


【新準制限】
《ダーク・アームド・ドラゴン》
《七星の宝刀》


【解除】
《ダーク・ダイブ・ボンバー》
《魔界発現世行きデスガイド》
《激流葬》


皆さんは、来期に向けてデッキを考案中ですよね。
来期前半は、今期終盤に活躍した、アーティファクトオーパーツがメタのターゲットになります。
神智&ムーブメントが本当に厄介ですよね。
何を作っても、このコンビの事を考えると・・・・・・・・・。ってな感じで、アーティファクトオーパーツにメインから戦えるデッキとして、自分は「炎王」に注目してます。炎星じゃなく炎王です。


今日はココまで。

では。




| ★カード情報 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://gareariizumo.blog54.fc2.com/tb.php/1587-3cded31e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

